銀杏の臭いが染みついたタイヤを洗ったよ。

ts-view from ikusabata stationごめん。写真は本題とあまり関係ない。TiltShiftがうまくいったので嬉しくなっただけ^^。

で、タイヤ。先日高尾山口を通ったとき、銀杏を踏みまくった。

当日は当然「すごい臭い」。そして翌日もやはり「かなりの臭い」。2日雨が続いて昨日乗ってみたらまだ「結構臭う」(笑)。

しょうがないので今日はベランダでタイヤ洗い。連れのは放置しようかとも思ったんだけど、それはたぶん単なる意地悪。だからちょっと嫌な予感があったんだけど連れの方も洗った。

綺麗になりましたよ〜。

ただ、嫌な予感。どういう予感かというと、タイヤの構造上、連れのタイヤの方が綺麗になるんじゃないかという予感^^。この予感は的中でした。ぼくのタイヤの倍くらい綺麗になっちゃったな^^。

その後、ボディの掃除もしたんだけど、まあ当然、連れの自転車については放置プレイといたしました^^。なははっ。

と、脈絡なくTiltShiftした軍畑の写真をもう一枚(^^)。
ts-view from ikusabata station

にほんブログ村 自転車ブログへ

いちょうの実 (ミキハウスの宮沢賢治の絵本)
宮沢 賢治
三起商行
売り上げランキング: 339477
おすすめ度の平均: 5.0
5 素晴らしい絵本