2日だけ使った 2,000円タイヤ

a cheap tire道志みちを帰ってくる途中で発生した不具合で、緊急に購入した 2,000円タイヤ。

名前は Panaracer Stradius Elite というらしい。10.5 bars 程度まで入るのはなかなか。

購入した直後は、バースト直前のタイヤの異物感がなくなったせいもあって、それなりに快適だった。おまけに疲れていてスピードもあまり出なかったしね。

ただ、今日下り坂(と言っても三宅坂だけど)を走ってみるとあまりに重い^^。まあもともとそのまま使い続けるつもりはなかったんで、本日改めて ULTREMO-R を購入してきました。

追記ULTREMO-R はリコールとなり無償交換対応となっているようです。私はショップの方で対応していただきました。公式アナウンスはこちら。情報を寄せて頂いた皆様、ありがとうございました。

で、連れが。ずっと「格好良いなあ」を連発していたのでついでに赤も購入。連れはいま、タイヤの装着に苦戦しております(笑)。

little expensive tire

にほんブログ村 自転車ブログへ