そうだ、鎌倉へ行こうプロジェクト^^

昨日、これまでに行ったところ(行って写真を撮ったところ)の地図を見てた

熱にうなされて房総半島の東側で写真を撮っていないのは痛恨の極み。まあそれはともかく。ぼくたちの行き先は南が少なすぎる! まあ奥武蔵を気に入りすぎているということもあるんだけど、でも行ったことがないのはいかん。

そんなわけで近々鎌倉に行こうと思います。以前大船に住んでいた(1年足らず)ことがあって、そのときは毎週末オートバイで鶴岡八幡宮に行ったりしてた。

ルートは…。こんな記事を参考にすれば良いのかな。ただ川辺のCRには目印が少ないこともあって、初めていくと必ず迷うんだよなあ。

で、探してみると、こちらの方はR1を通って行ってる。そうそう、週末早朝のR1は走りやすい印象があるな、そういえば(さほど走ったわけじゃないので印象に誤りのある場合があります)。

食い物は「うまいものがそこにあれば」嬉しいけど、別に食い物を目指して走ったりはしない。何かおしゃれなスポットってのは似合いもしないし興味ない。そしてどうしても大仏が見たいわけでもない。奄美大島生まれだけど「磯の香り」ってのは大嫌い。アップダウンはあっても山じゃないから輪行するつもりはない。

う〜んと、ただ行って帰ってくるだけになりそうな気もするな…。連れがぶーぶー言いそうではある…。えーと、何か目標物を探しておきましょう^^。

にほんブログ村 自転車ブログへ