パレスサイクリングで 110km 走ってきた。

my bike near the palaceいや、正確に言うと「パレスで」というべきだな。

最初から最後までパレサイを走ったんじゃなくて、最初は皇居を周回してた。こちらのコースは一周 5km ほど。走った距離は 40km ほど。

今日、午後から雨だという話もあったんで、走れるのならパレサイのオープンする10時より前から走り出さなくちゃいけないと思ってた。

で、そうこうするうちに午前 10 時を迎えてパレサイもオープン。結局雨の予報は外れて14時くらいまで走ってきました。

皇居 40km ちょっととパレサイ 60km ちょっとを足して 110km の走行距離。なんかあっという間に 100km には到達したけど、ケイデンス平均は 80 数回転。昨日より寒かったし、ちょっと食べ過ぎだったかなあ。

昔、パレサイみたいなところを何周も走れるのは変な人だけだと思ってました。でもわりと普通に走れるものですね。ま、「変な人」の仲間入りをしつつあるという可能性もないではないけれども^^。

ちなみにパレサイ1周は 3km ほど。20周したってことなんですね^^。

にほんブログ村 自転車ブログへ