ロードレーサー、6ヵ月終了〜

weather-cow強風の中、新宿通り〜水道道路〜多摩川CRを経て京王百草園に行って参りました。往復で 75km くらい。

これで私の6ヵ月は終了〜。ロードレーサーでの走行距離は 4302km ですって。月間平均 717 km。もしかしたら半年目には 800km にもっていけるかななんていう密かな思いもあったんだけど、結局あまり距離は走りませんでしたね〜。

なんか「もう半年か」と「まだ半年か」の気持ちが混在。10月末に峠に登り始めてからまだ3ヵ月程度しか立ってないってのはすごく不思議な感じ。

短い自転車歴ながら、目的地(経由地)として面白かったところ。

  1. 刈場坂峠
    やはり初めては忘れられない
  2. 天目指峠
    ほどよいきつさが楽しかった!
  3. (昼の)道坂峠
    峠はやっぱり昼でしょ、昼^^。やや大味な峠ながら楽しかった。
  4. (挫折したけど)道志みち〜山中湖
    道志みち後のインパクトが強すぎたけど、道志みちのアップダウンは楽しかった!
  5. 岩井〜鴨川市ルート
    本当はもうちょっと上位にくるはずなんだ。だけど風邪だったし、あとみんなに迷惑かけてしまったので…。そのうちに走りに行きます!

今日の百草園。20% 坂も結構笑ってしまいましたけどねっ(^^)。
20% slope near mogusaen-park

にほんブログ村 自転車ブログへ