東京は晴れのちくもり

at a passと、いうのは次の日曜日の天気予報。8月2日にロードバイクを買って、今度の日曜日で半年になるんですよね。だから半年記念でどこかに行きたい。

う〜ん、やっぱりぼくらのことだからかなあ。それとも半年記念に熊谷あたりを往復してセンチュリー初達成?

他の人のブログを見ると「寒い」という発言が相次いでるんだけど、個人的にはだんだんと温んできたかなあという印象。人のブログで雪まみれをみた和田峠とかいうところも良さそうじゃない? あるいはそろそろ梅が咲き始めたってことだから噂で聞く百草園ってところでも良いのかな。mixi で2月8日に周辺のオフ会が企画されてるんだけどその下見にもなる。そしてもちろん坂もある(らしい)。

どうなんだろう。「半年記念ならここ」ってお勧めスポットはありますか(^^)?

にほんブログ村 自転車ブログへ