オルタナティブ・プランは MTB で正丸峠

あ、山中湖のプランだけ書いておくと、やっぱ行かないと叱られそうだからオルタナティブの方も書いておこう。

実は、これまでずっと放置プレイでどこにも連れて行ってやってない 2002年版 Klein Paromino を正丸に連れて行ってやろうかということも考え中。その際は連れのバイクに、やはり買ったまま放置してある 30c を履かせる予定。正丸自体はラクチンな峠で、刈場坂峠なんかに比べると面白くなかったんだけど、それでも脇に MTB で行けば面白いかもしれない道が見えたんだよな…。

ただ山サイなんか全くやってない(10年前に青梅に行ったっきり)から、マナーもなんもわかんない。道を荒らしちゃいけないとかいろいろあるよねえ? Klein をどっかに連れていってやりたい気持ちはすごくあるんだよな。