自転車乗りの初日の出はどちらで?

Just Another Sunrise人混みがとても嫌いで、たとえ仕方なく休日の池袋にでかけることになっても西口が限度。東口には行けません^^。

そんな私なので「初日の出」なんてイベントからはもう 30 年ほどご無沙汰なんだけど、今年は自転車に乗れるようになった! 峠に登れるようになった!

それならもちろん峠から初日の出を見たい。きっとみんなそうだろう、みんなはどこに行ってるんだろう(もちろん人混みになるほどの「みんな」がいるところは困るけど^^)。自転車乗りに尋ねれば教えてくれるに違いないっ。

自分の中ではかなり盛り上がりました。でも今、記事を書きながら思いました。元旦の深夜早朝の峠。そんなもん道が凍っていて走れないとしたもんなんですかね^^。私が全く考えたらずだったかもしれません^^。

にほんブログ村 自転車ブログへ