お姉ちゃんが街中でスゴイ格好をしてる!

蓑毛ぼくらはだいたい2人でツーリングしてる。そして格好はこんな感じ。

ある時、彼女の弟さんと偶然すれ違った。弟さんはモーターバイクを利用。見つけたのは彼女で、すれ違いざまに声をかけたみたい。しばらく立ち話をして別れた。

弟さん、帰ってご両親に報告して曰く。「お姉ちゃんがスゴイ格好をしてた」。

まあ、確かにスゴイ格好だわなあ(笑)。自転車乗るのに一生ヘルメットを被らない人の方が多いだろうし…。「なんだと、ちょっとあの男、連れてこい」なんて話にならなくて良かった。

# 下がレーパンじゃないから、まだ「本当にスゴイ格好」ではないかもしれない(笑)。

にほんブログ村 自転車ブログへ