レッグウォーマを買ったよ

買ったのはパールイズミの下に載せたやつ。ロングパンツを買おうか悩んだんだけど、パンツは1本1万円強。レッグウォーマは 5,825円(税込み)。

「うまくいけばこれまで履いてるハーフパンツに合わせるだけで良いものなあ」と考えて、付けたときにどういう状態になるのか不安だったけど買ってみた。これまで「下は一年中短パンでいーんじゃねーの?」とか言ってたりもしたんだけど、先日の正丸峠が思った以上に寒かった。

帰って付けてみると… こりゃいい(^^)。上は太ももの付け根の方まであって(写真は自主規制(笑))、下は足首でショートソックスの中にいれられるくらいまである(当方身長 180cm、購入したのは XL)。おまけにしばらく付けてたんだけど、脱ぎたくなくなるくらいしっかり温めてくれた。

「自転車用のロングパンツはたけえよなあ」と思っている方。なんか普通の人は一生使わないアイテムっぽいけど、結構おすすめかもしれません。少なくとも私は気に入りました(^〜^)。

にほんブログ村 自転車ブログへ