上手に輪行バッグに入りました!

え〜、土曜日の輪行を控えてパッキングの練習。どうせこの子はとろいので、まずはそっちのバイクから練習。

彼女の輪行袋を勝手に取り出して、そんで彼女の自転車を勝手にばらして…

できました〜。輪行袋の説明書は不親切だともっぱらの評判だけど、この「MTB輪行袋」はOKだったな。何より袋にサドル位置とかディレーラー位置が書いてあるのが嬉しい。不安なまま作業をするのと、自信を持って作業するのとでは違うもんなあ。

あとはばれないうちに元に戻すだけ、と思ったんだけど…。考えてみたら彼女の輪行袋は未開封でした。輪行袋を畳んでも未開封状態には戻せねえなあ。しょうがないのでブログに乗せました。
packed bike (Giant Escape R3)