多摩蘭坂が見たい!

いよいよ今週の土曜日は江ノ島ツーリング(行きは中央林間まで輪行)。で、その土曜日の疲労度にもよるんですが、日曜日の予定を立ててみました。なぜか急に多摩蘭坂たまらん坂)が見たくなって「じゃあ行ってみよう」と。2000年くらいに一度通ったことがあるんだけど、そのときは写真を撮ったりしなかったんですよね。RCが好きな奴なら写真も撮ってこなくちゃだめだろう、と。

  • 多摩蘭坂を見たい
  • それなりに自転車の道を走りたい(多摩川、荒川)
  • ついでに寄るところがあるなら寄ってきたい
  • 100km から 150km を予定したい

というのが目標です。下に貼った地図では川沿いは適当に直線で繋いでるだけ。で、多摩蘭坂を過ぎてからはもうちょっと早めに荒川に入った方が良いように思われる。現段階で 100km ってことになってます。ついでに多摩湖ないし八国山ってのはありかもしれない。

「ここまで行ってあそこによらねえのはなしだろう」ってのがあれば教えて頂きたくm(..)m。

尚、土曜日の疲れで日曜日がぐぉぐぉしてしまった場合には延期となります^^。

BLUE
BLUE
posted with amazlet at 08.10.16
RCサクセション
USMジャパン (2005-11-23)
売り上げランキング: 26607
おすすめ度の平均: 4.0
5 BLUEは名盤です。
5 あの娘のレター
5 評価が分かれるのは理解できません…
3 スタジオ録音アルバムでは、1番ましだった
4 当時の思い入れ