パレサイ行ってきます

なんだかまた天気が怪しいとか言われてますね。遠出も考慮中なんだけど、連れもまだ寝てるみたいだし、取りあえずは近場のパレサイ内堀通り)で様子を見てきます。ようやくシュワルベ・ステルビオのデビューということです(^^)。

shwalbe stelvio

と、思ったら連れの Escape R3 がスネークバイト。抜重の問題とおもわれ。28Cのチューブもなく、ふとミシュラン・リチオンへのはきかえを検討するも、タイヤを細くして今度は何の文句を言われるかわからず、結局イージーパッチで対応。いや、ひさしぶりにイージーパッチを使ったな。ロードだとちょっと怖くて使えなかったんだけど、タイヤ圧はそんなに変わらない。これで大丈夫ならロードでも大丈夫だ(笑)。