言い忘れていたけれど、ブレーキは Ultegra-SL になりました

Ultegra-SL

チェーンを Dura-Ace 化したのに喜びすぎて書いてなかったけど、ブレーキも Ultegra-SL 化してきました。したら早速雨。ブレーキの感触は確かに違うようだけれど、雨に付き大してスピードも出していなかったので検証は次回。

明日、ってか今日晴れてくれれば平均時速 25km/h で 20km を走るのでちょっとわかると思うんだけどな(平坦ばかりだけど)。

尚、この Ultegra-SL。人気アニメを引いて形容する人が多いんだけど、よく引き合いに出されるアニメ、大嫌いなんですよね。なのでぼくのブレーキをガ○ダ○系の呼び名で呼ばないで^^。

Ultegra-SL