本日のパレスサイクリングは短縮&途中中止

毎週日曜日に内堀通りで行われてるパレスサイクリング。自転車で5分(3分?)の距離ってことで、最近ちょくちょく顔を出してる。

今日はなんかオートバイ関連のイベントがあったのと、途中からの雨でごく短時間だけ開催されていたようですね。3周くらいして自転車屋の開店時間にあわせて離脱しました。

自転車屋から帰ってくると、今度は100台以上(?)の自転車が集まって何かイベントが行われてました(ゼッケン付き)。あれはなんのイベントだったのかなあ。永田町駅付近でチェーンが切れて困っている自転車も発見。何かお手伝いできればと寄っていったけど、こちらより機材・スキルともにはるか上手の方で、こちらで手出しすることはできませんでした^^。

a cow and my bike