チャリンカーと雑用

砧公園

一般的な話だと、「用事は一度で済ませる」のが普通。しかし自転車乗りなら「また自転車に乗れる!」ってことで用事を小分けにするのもあり。

そんなわけで今日は新宿にちょっとした用事。「ついでだから」と砧公園に寄ることにした(笑)。以前自転車に乗ってたとき「都内のメジャー公園を全部潰そう!」なんてことしてたんだよなあ。行きは 246 経由。帰りは環八を北上して新宿通り経由。無事用事が済んだ。

で、環八の混雑が残念だったけど、自転車復帰後初めて 20km/h 超のアベレージ。「よかった。まだ普通には走れるんだ、ぼく」^^。

  • 走行距離:32.80km
  • 積算距離:268.1km

東京とっておきの公園70―晴れのち爽快!体と心に緑のシャワーを

JAF出版社
売り上げランキング: 121010
おすすめ度の平均: 5.0
5 見ているだけで心うきうき