情報開示

西新宿もうやんカレー

情報開示

  • ぼくは馬鹿なので、欲しいものを「予約」できない。208 と 208R があって、ぴったりサイズのあった 208R を購入した。
  • おまけにぼくは、翌日まで自分のマシンを 208 だと思っていた。
  • 昨日、246を三軒茶屋から渋谷に移動する際に、フロントをインナーにした…
  • シャカリキという漫画を知らなかった。先日ツール・ド・フランスの解説で触れてた。
  • シャカリキをYahoo Auctionsで落札したが、まだ連絡はない。
  • 「5年前まで自転車に乗ってた」と主張してたけど、よく考えたら1998年〜9年頃だった。
  • ところでぼくは、このはてなダイアリーの使い方がよくわからない。

シャカリキ! (Vol.1) (ビッグコミックスワイド)
曽田 正人
小学館
おすすめ度の平均: 5.0
5 ロードレース漫画の定番
5 間違いなく曽田作品No1
5 おもわず自転車を買ってしまった。
4 全巻一気読みを繰り返させる実力
5 熱い!熱すぎる!!


驚愕

mixiの「ロードレーサー乗り トピック」を検索してみると、大勢の人がスネ毛処理をしているみたい。なんかこの年になってスネ毛処理ってのも恥ずかしいんだけど…。「処理しないよ」って人はごく少数だったから、やっぱりやるべきなんだろうか…。

本日のライド

夕刻から阿佐ヶ谷のフレンド商会に行ってこようかな、と。ついでに昔住んでいた鷺宮を経由して、昔働いていた西新宿を回ってきてみようかな。

てなわけで行ってきた。

  • 走行距離:32.86km
  • 積算距離:181.1km

フレンド商会は結局「ただ行っただけ」だった。鷺宮で以前住んでいたところを見つけるのにちょっと手間取ってしまった。西新宿でもうやんカレーに寄ってきた。どういうわけかもうやんカレーに寄ると苦しくなるんだよな<単に食い過ぎてるだけだから。