最近ってほんと、便利。

狛江駅

地図の埋め込み

時代に取り残されてる印象は持ってないんだけどさ。でもそうやって置いて行かれるのかな。あるんじゃないかと思ってたルートマップ作成サービス。やっぱりあった。

これは先日、初スポーツバイクを買って2日目の女性と走った(だいたいの)コース。荒川自転車道は(たぶん)この地図ではトレースできないっぽい。

自転車関係小物

  • ウェストバッグ(さっき段ボールの中から出てきた)
  • 短パン(街乗りのときは普通の短パンでいい。段ボールから発見)
  • ポリエステルTシャツ(綿だとむちゃくちゃ重くなる。タンス奥から発掘)
  • 自転車用パンツ(長距離のときは欲しい。捨てちゃったみたい)

てなわけで、本日はパンツを買いに行きます。まずは昨日発見したワイズお茶の水店を覗いて、そこから池袋に行こうかな、と。もしお茶の水で見つかったらそのまま「下見」ってことで多摩川近辺まで行って帰ってこようかな。近々多摩川自転車道を走ってくる予定なので^^。

半蔵門お茶の水〜新宿〜狛江〜渋谷〜半蔵門

成城で道に迷っちゃったよ。なんか道が整理されすぎていて、整理されていないこちらの本能が逆に進みたがって困った。結局バスを見かけて追いかけて復活。

ワイズロードお茶の水はそれなりなんだけど、ちょっと店舗が狭いな。

一応お茶の水店でサイクルパンツは見つけて2着購入。試着室で着させてもらって、どこにいくか定めず新宿方面へ。新宿三丁目(ワイズロード新宿前)でちょっと休憩してから、結局多摩川方面へ。多摩川走って来たろうかいなと思ったけど、なんか疲れてきて狛江駅から帰路。成城学園のところからもうちょっと北上しようと思ってたのに整理整頓された町並みに迷って道をロスト。結局元の道に戻って渋谷経由。

  • 走行距離:51.67km
  • 平均速度:22.8km/h(まあ迷ったりしたから許して)
  • 積算距離:148.1km

なんだかんだでちょっと疲れた。

大江戸温泉物語

土曜日はなんか深夜にお台場まで走るらしいよ。温泉は入らずに帰ってくるけど。


大きな地図で見る