自転車乗り on Twitter

以前、Tokyo_Bicycle というコミュニティTwitter に作りました。Twicco の機能を使ってる。フォロワーは 150人弱だけど、結構いろんな発言があって楽しめるようになってきました(^^)。

だけど今回はその話じゃなくて、プロの自転車乗り。あまり積極的に情報は集めてないんだけど、以下の人々をフォローしています。

昨日のジロ・デ・イタリアについては結構意見が出てました。マイケル・ロジャースは「まじで危険だったんだよ。路駐の自動車とか超危なかったじゃん!」と。これには数多く(ぼくもコメントした(^^))コメントが寄せられたらしく「みんなコメントありがとう」なんて発言もありました。

にほんブログ村 自転車ブログへ