Twitterに自転車コミュニティを作ってみました

sprocketTwitterを利用しているTwiccoというサービスを使って、自転車コミュニティを立ち上げてみました(東京バイシクル)

コミュニティメンバーになるには、Twittertokyo_bicycle をフォローするだけ。で「@tokyo_bicycle」宛にメッセージを送る(@tokyo_bicycle)と、フォローする全員にメッセージが配信されます。ブログに書くほどじゃないけど備忘録代わりに残しておきたいとか、ちょこっと走りに行くんだけど誰か行かねえかとか、すげーとこ走ってきたぜとか、そういう用途に使えれば良いな、と。

参加自由というかむしろぜひ試してみて頂きたいと考えておりますんで、Twitter 利用者の方、よろしくお願いしますm(..)m。

にほんブログ村 自転車ブログへ