お世話になった自転車屋と Amazon と…

自転車に限らず何事もそうですが、なんかにはまりこんでいくと「お世話になる」ところができますよねえ。今回の自転車まいブームではとても自転車屋に世話になってる。

で、できることならそういうお世話になったところに恩返しの意味も込めて、何か買うものがあれば全部そこで買いたい。

ただね。自転車に乗ってるときって、ちょっとで身軽な方が嬉しいんですよね、普通。物理的にもてない荷物とかもあるし…。たとえば「メカタオル」。「そんな不経済なものいらない」と思ってたんだけど、使ってみるとすごく便利。なくなったらまた買おうと思ってるんだけど、これ結構かさばるんですよね。20リットルのオルトリーブでも膨らんでしまう。

Amazon にあるかなあ」と思ったら案の定。ラクチンなのは Amazon(タイヤなんかもそう)なんだけど、なんか悩んでしまいますよねえ。

ワコーズ:MET メカタオル
ワコーズ
売り上げランキング: 4121