伝説の(?)榎本牧場に行ってきた

走行距離は 132 km ほど。センチュリーライドに 28km 足りなかった。

eating icecream

平井大橋から荒川CRに入って上流へ。荒川右岸を通ってホンダエアポートを経由して上流の橋を渡って下流へ。なんと草むらに狸を発見しつつ榎本牧場へ。荒川CRは熊谷ラグビー場ラグビーを見に行くために何度か走ったことがあるんだけど、噂の榎本牧場へは行ったことがなかった。

榎本牧場到着が 17:00。18:00に榎本牧場を出発したけれど、荒川CRが真っ暗になったのと、虫の攻撃に耐えかねて秋ケ瀬公園のところで離脱。結局川越街道を使って東京に戻ってきた。

新車(アンタレス208R)で 100km 超えは初めて。ちょっと嬉しい一日でした(^^)。

# それにしてもホンダエアポートを経由せず、最初から左岸を通っていくにはど
# うすれば良いんだろうなあ。自力で行けるとは思えない。